2019年4月19日金曜日

パラパラPNG

こんにちは、きまぐれソフトです。

漫画「アオイホノオ」を読み返す機会が有りました。その中で庵野監督の学生時代のパラパラ漫画が紹介されていたので、APNGにして動かしてみました。折角APNGBuilderが有るのですから。
スマホで撮影して適当にコマ別に切り分けて歪みを取ったら、それっぽい原画風になります。
APNGBuilderに放り込んで、当時のアニメの常識として秒間8コマの再生速度に設定しました。

動きますね。ヌルヌル感は有りませんが飛び散る破片がそれぞれ動いて、その書き込み加減に驚きます。凄い人は若い時から凄い人だったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿