2019年3月7日木曜日

APNGChecker! バージョンアップ

こんにちは、きまぐれソフトです。

APNGChecker! がVer2.0にバージョンアップしました。変更点は以下の通りです。

  • フレームレート別だったループ時間に、トータル時間が追加されました。
  • ラインスタンプ向けの簡易チェックが付きました。メニューから選択すると違反項目に色が付きます。
  • 普段は邪魔なので隠してますが、全てのチャンクを表示するモードが有ります。
  • 広告付きの無料版と広告無しの有料版に別れました。
ダウンロードはベクターからどうぞ。

または

0 件のコメント:

コメントを投稿